デレマスふともも合同3に参加しました

イラスト

 

明日太めろんです。

 

2019年2月11日(月・祝)に開催されるアイドルマスターシンデレラガールズオンリーイベントの「シンデレラ☆ステージ7STEP(https://cin-stage.com/)」にて頒布される「デレマスふともも合同3」という合同誌に参加させていただきました。

 

計60名の参加者による、アイドルのふとももにフォーカスした一冊となっているので、当日参加される方がいましたらよろしくお願いします!

 

デレマスには180名以上のアイドルが登場しているのですが、今回私はその中でも大石泉というキャラを描きました。

サンプルとしてイラストの一部分を載せておきます。

 

f:id:melos003:20190208134038j:plain

 

参加者全員のサンプルなどは主催である三円(@sannen05)さんのTwitterにて詳しくまとめられているので、良ければそちらもご覧ください。

 

 

上記のツイートにも記載されているとおり、スペース「ラ-34」にて500円で頒布されるとのことなのでよろしくお願いします。

 

こういった企画に参加するのは初めてだったのでいろいろと刺激を受けるものがあったし、描いていて本当に楽しかったです。

次回は、合同誌に参加しようと思った動機や実際に参加してみての感想を詳しくまとめたいと思います。

 

コメント